限定公開! 「基本情報合格マニュアル」プレゼント企画

f:id:gai_713:20190608202107j:image

なたは、こんな経験してませんか??

 

 

基本情報技術者試験

取ろうとしたけど、

対して勉強もせず本番を迎えてしまい

落ちてしまった。

 

 

あるいはこれから受けるつもりだけど、

全然勉強が進まない

 

 

そんな悩み

苦しんでいるあなた

朗報です!!!

 

 

 

自分はどうせ受からないし…

と考えていた多くの学生が

 

たったの27日合格

 

掴み取った方法

 

 

 

あなただけに公開します!

 

__________________________________________________

 

んにちは、GAIです!!

 

 

「楽して国家資格

    取れたらいいのに」

 

と思ったことありませんか??

 

 

 

⭕️就活するのに武器となる

    資格が欲しい!

 

 

⭕️周りとのをつけたい!

 

 

⭕️合格して、

    成功体験を得たい!

 

 

そんな考えを持っている人は

たくさんいるはずです!

 

f:id:gai_713:20190609232653j:image

 

しかし実際勉強を始めてみても

 

 

分からない用語が

    多過ぎてすぐ挫折してしまう

 

 

❌継続的な勉強ができずに

    すぐ諦めてしまう

 

 

❌たいして勉強もせず

    に本番を迎えて落ちてしまう

 

 

f:id:gai_713:20190608202223j:image

 

これらの経験をしたことはありませんか?

 

 

ほんとは合格して

もっと成長した自分になりたい

 

けど私利私欲に負けて

 

 

将来、自分の役に立たない

行動ばかり取ってしまう

 

 

そんなあなたへ今回

プレゼントを用意しました!

 

 

__________________________________________________

 

 

現在私はアドバイス

教える立場にいますが、

 

 

元々はあなたと同じ

 

私もなまけものの一人でした。

 

 

 

勉強しようと決めて、

いざ問題と向き合うと

 

 

問題文は長過ぎて読む気にすらならず

分からない用語が多過ぎて考えることを

やめてしまっていました

 

f:id:gai_713:20190608202625j:image

 

この時の私は正直、

 

この資格諦めようかな

 

と心の中で思っていました。

 

 

そんな時に私はある人物

 

出会いました

 

 

その人物は同じく基本情報

取ろうとしていたが、

私と同じようになまけぐせ

悩まされてる人でした。

 

 

その人に話を聞くと、

私と全く同じ悩みを抱えていました。

 

 

f:id:gai_713:20190609231240j:image

 

このままではいけない!

 

とお互いに考え、話し合い、出た結論が

 

 

資格の講座を受けよう!」

 

というものでした。

 

 

 

お金はかかるけど、

合格するためなら必要な出費だ!

 

 

 

背に腹は変えられない!

 

 

そんな思いで講座を受けました。

 

f:id:gai_713:20190609232058j:image

 

 

講座を受けてからは、

講師の先生方に試験によく出るポイント

重点的に教えてもらったり、

試験の概要について教わりました。

 

 

また講師の先生の存在が1番大きいと

感じたのは、分からないところを

すぐに相談できる環境でした!

 

 

一人で勉強している時に比べ、

短時間に分かりやすく説明してもらえて

私が理解できないと何度でも

説明してくれました。

 

 

 

そして何より、講座を受けて変わったのは

基本情報を勉強する時間

講座を受ける前に比べて、

大幅増えたことです!

 

f:id:gai_713:20190609231400j:image

 

この理由には、

決まった時間講座を受けているため

強制的に勉強する環境があったのも

そうですが、

 

 

同じ目標に向かって

     進む仲間の存在

 

が1番大きかったです!!!

 

f:id:gai_713:20190608203041j:image

 

仲間同志で、空いた時間集まって

勉強会をしたり、

分からないところを一緒になって

考えたりしました。

 

 

ちょっと勉強サボりたいな

思ってしまった時も

 

 

周りの頑張っている仲間を見て

 

 

「もう少し自分も頑張ろう!」

 

踏ん張ることができました。

 

 

全体を通して思ったことは

一人で勉強してる時より

ストレスをほとんど感じることなく

勉強することができていたことです!

 

 

その時、私は

 

同じことを勉強していても

  仲間がいるかいないか

   ここまで変わるものなのか!」

 

衝撃を受けました。

 

f:id:gai_713:20190609233516j:image

 

講座を受けながら、仲間たちと

お互いを高め合って

 

ついに迎えた本試験。

 

 

一緒に講座を受けていた人たちとは

違う会場で試験を受けていましたが、

 

 

試験を受け終わった後

みんな自信のある様子でした。

 

 

そして私も含め、同じ目標に向かっていた

 

 

 

仲間全員合格

つかむことができました!

 

f:id:gai_713:20190608203119j:image

 

__________________________________________________

 

 

合格した私が思う

あなた必要なものは

 

 

正しく合格まで

   導いてくれる先生

 

 

同じ目標に向かっ

     て頑張れる仲間

 

 

勉強せざるを得ない環境

 

だと思います。

 

 

 

じゃあどうやってそんな仲間を

見つけたらいいの??

 

自分も講座を

受けたらいいの??

 

f:id:gai_713:20190608202223j:image

 

そう思われるかもしれませんが、

それなら…

 

 

 

私です! 私を頼ってください!

 

 

なぜここまで言い切れるかと言うと、

私自身合格経験があるのもそうですが、

 

 

なまけものな人たち合格

導いた実績があるからです!!

f:id:gai_713:20190609232551j:image

 

では、なぜブログを書いてまで

やっているかというと、

 

 

過去の自分と同じ悩みを持った人

 

私に頼ってくれて合格を掴み取った経験

 

自分のことのように嬉しかったからです。

 

f:id:gai_713:20190608203417j:image

 

そこで、

 

 

過去の自分と同じ悩みを

抱えているあなたを

救うことに決めました!

 

 

__________________________________________________

 

 

実際に講座でメモしたノートや

過去問の傾向をまとめ

出題される確率が高い問題を

集めてついに出来上がりました!

 

f:id:gai_713:20190608203546j:image

 

基本情報合格者による、

 

「出るとこだけ問題集」

 

 

もちろん無料でご提供します!!

 

 

この問題には、問題文だけではなく

解説もきちんと載っており

わざわざ自分で分からないところを

調べる必要なく理解できる内容になってます。

f:id:gai_713:20190609231734j:image

 

これを読んでいる

 

あなただけに教えます。

 

 

プレゼントの受け取り方法は

登録フォームをクリックして

LINEを追加していただくだけです!

                 ↓    ↓    ↓

       http://nav.cx/a2DOO71

 

 

あなたが登録を完了したら

すぐさま私から「出るとこだけ問題集」

送らせていただきます!

 

 

あなたへのプレゼントなので

もちろん無料です!

 

 

それから、

 

商品を送りつけたり、

迷惑メールを送りつけたり

 

などは絶対にありません!!!

 

 

 

ただし、このプレゼントには

人数制限があります。

 

 

私も、今現在応用情報を勉強中なので

 

使える時間が限られているからです。

 

f:id:gai_713:20190608204038j:image

 

その中でも、プレゼントを受け取った

あなたには責任を持ってしっかりと

サポートしていきたい。

 

本気で接していきたいと思っています。

 

 

だから、先着15名だけ

15名だけです。

 

 

ここまでちゃんと読んでくれた

悩みを持ったあなたにこそ

手に入れて欲しいんです。

 

 

お急ぎください!!

 

 

ポチッと、押してLINE登録して

今すぐ「出るとこだけ問題集」を受け取る

 

          ↓     ↓     ↓

 

     http://nav.cx/a2DOO71

 

 

これをキッカケ

手に入れるかどうかは

全てあなた次第です。

 

f:id:gai_713:20190608203721j:image

 

でもここまで真剣に

私の文章を読んでくれたあなたには

 

 

これをキッカケに

合格する未来を掴み取って欲しい

と言うのが本音です。

 

 

 

なにをやろうとしても

結局、中途半端で最後までやり切れず

まだ次があるからいいや…

 

f:id:gai_713:20190608203945j:image

 

そんな考えで今まで過ごしてきた

 

 

あなたでも 

少しの一歩キッカケ

変わることはできるのです。

 

 

 

あなたがこの記事を見たことも

何かのキッカケ

 

何かの偶然です。

 

 

このキッカケ絶対

逃さないで欲しい。

 

 

 

一緒に合格を掴み取って、

一緒にその喜びを

分かち合いましょう!

 

f:id:gai_713:20190609233516j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

私の気持ちが少しでもあなたに

伝わってくれていたら幸いです。

 

 

↓↓登録フォーム↓↓

 

http://nav.cx/a2DOO71

 

 

モヤモヤした気持ちが晴れて

明るい未来が近づいてくる

そんな人生が送れますように。